2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
お向かいの溜まり場で。
2005/10/09
 相変わらず、ギルド溜り場の北に住んでいる人たちによく遊んでもらってます。今日はギルド集会で城狩りに行ったあと、あと3%だったWIZのJOBをカンストさせて、やることなくなったのでちょっかい出しに行ったら、狩りに拉致されました。

 80前後の 発頸モンクメインPTに、にゃむプリと97のアサさんがペアPTを組んでくっついていく感じに。とりあえず私何したらいいの?( ・ω・)って感じだったんで、私は無難にPTにくっついていってたところ、アサの人が運剣持って ゴリゴリ遠いところまで歩いていってしまったんで、これでいいのかな?と疑問を持ちつつサフラとかしてました。だけどもしかしたら、くっついていったほうがよかったのかも。だって一回アサの人死にましたからね・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 でも最近、誰かが死んでも「私の腕不足のせいだ」と思わない図太さを身につけたので、あんまり気にしてなかったり。私も、PT半壊後MOB引っ張るの超頑張ってたし!(`ω´)=3
 それでもやっぱり年上のキャラと組んでて 相手が死ぬと複雑。デスペナがどのくらい痛いのかわかってあげられないし。はやくアサさんに追いついて 心置きなく遊びたいけど・・・その前に先に転生されそうだだ。

 今日はゴールデンタイムに長時間のログインサーバートラブルが起きたりですごい困ったけど、その後の城も監獄も楽しかったです(・´ω`・)
ていうか監獄では、始終デコシンに惚れそうだったのは秘密です。強いし速いんだもん・・・かっこよさす。あとどうもDEKO+知性(ミニグラスやパイプ)は私の萌えツボだったみたいで。ちょ 北さんのBSにミニグラスかけてもらうしかな(ぉ

とりあえず、王子を今からアサにできるならこうしたい、という理想のアサシン動画を作って 自己満足完了です。DEKOのネコ耳は犯罪です。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< すっごい速いのとすっごい耐えるの。 . HOME . あのね。 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

