2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
すっごい速いのとすっごい耐えるの。
2005/10/09
あ?一回書いたら内容が全部消えたんですけど( ゚Д゚) へんな操作したかのぅ

今日はひさしぶりにキノコの人に遊んでもらいました。どこいこうかにーと話していたらかっこうの人がログインしてきたので、90前後のPT3人で遊ぶことに(`・ω・´)この3人ってどこいけばいいんだ?という話に結論が出なかったので、いろんなところに遊びに行きました。


男アサのソニックブローってカッコイイと思います。
ミスでも萌える。いやむしろミスのが萌える
ASPD高い人のSBほど 必死に見えて素敵なものはない。あんたカワイイよ!みたいな。変ですかね?SB連続missフェチです( ´∀`)

さて余談ですが、最近PT時の効率計算をやめました。あれがあると、なんか数字にばっかり気を取られてPTプレイ自体を楽しめなくなるような気がしてきたのです。「いかにして効率をあげるか!」みたいな姿勢のおかげで、立ち回りは少し上手くなったと思うんですが、もうそれでいいやって。おかげでまた少しプリが楽しくなってきました(・´ω`・)

いまさらながら、支援プリってすごく自分に向いてました。基本的に前へ前へ出なければならない前衛って苦手で、できたとしても中衛までというのもありますが、支援って いかにしてその人の強さを最大限に発揮させられるかっていうのを考えて、その人に合った立ち回りをいろいろ研究してっていう 「MMOでなければできない職」だと思うんで、人と一緒に遊べるってことに惹かれてハマった私には当たりでした。
見てると同じ職でもそれぞれにプレイのクセがあって、ここでLA、ここでサフラ、とかアレコレ考えて、それがうまく噛み合い始めた時の楽しさは プリでしか体感できないです。私は基本的に、戦闘職の人が「俺TUEEEE」と楽しんでくれるような支援を目指しています(゚∀゚ )

「また組みたい」「この人と狩りに行くとなんか楽しい」って思われるようなプリになりたい。日々精進であります(`・ω・´)
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< BOSSめぐりと ニャンコ集め . HOME . お向かいの溜まり場で。 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

