2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
スポンサーサイト
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
BOSSめぐりと ニャンコ集め
2005/10/10
はいどうも。今日は北さんとキノコの人を引き連れて、BOSS巡りをしてきましたよ。
最初はアマツに怨霊探し。放置されてるんじゃないかなーと期待して行ってみたものの、会えない上に一度北さんが死んでしまったので場所変え(´;ω;`)その後GD、迷宮の森に足を運ぶも なんにもいない。さすが休日だ(;;`ω´)というか、いきあたりばったりで時間も調べずに行ってるので確実に運勝負です。めげずにFDに行ってヤファ見たいよヤファ!としばらく待ってみたけど気配すらなく、一度ゴハンを食べようってことで解散。

キノコの人が早めにご飯を食べ終わり、崑崙にちょっと行きたいというのでついていき しばらく狩っていると、MAPの片隅で((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル している北さんに遭遇・・・ストーカーみたいだ・・・ 「黒蛇みにいくの!」といって去った北さんから、「黒蛇いたー」とPTチャットが。そのまま塩も装備も整えずに後を追って特攻したところ、支援が間に合わず北さんがお亡くなりに(ノω`)スマンコッテス
体勢を立て直して再度特攻。3人でなんとか頑張り、トドメに 陰から来たアサクロさんのSBrが入ったところでキノコの人の頭上にMVPの文字が輝きました。DROPは道士の剣と馬碑とマステラの実。
SSは・・・必死すぎて撮る余裕ありませんでしたc⌒っε',)っSPが尽きることはなかったですけど、両方突っ込んでいかないといけない職だし キノコの人は盾壊れるし、さすがに危なっかしいBOSSチャレンジでした。こわこわ。




そして今日も別ギルドのお友達と狩り。今回は 例の97デコアサさんと、90騎士さんとニブルツアーです。もう人のいない時間帯に入っていたので、ひどいMHもけっこうあり、バランスっぽかった騎士さんを一回死なせたり(ノω`)ごめんねー
まぁ自分でも 「マステラ連打が発動しなかったからー」と言ってくれてたので、相変わらず気にしておりません。ごめんとか口先だけでごめんなさい
(゚∀゚ )自衛ヨロ(←ひどい




というかこの二人すごいです。かたっぽは運剣持って、エライ数のMOBを涼しい顔で連れてきたり、かたっぽは高速の やたら強いピアースを連打したり。なんだこれは。別次元に迷い込んだようだよママ( ゚Д゚)
90越えて来ると、だいたいどんな人と組んでも「うわ、すごい」と思うことがあって新鮮ですね。それはプレイヤースキルであったり、キャラの強さであったり、装備であったり様々ですが、これだけのレベルになればやっぱりみんな各々の歴史があって、何かしら 独自の「ウリ」を持っているものですねぇ・・・いやほんとにすごいです。私も何かひとつでも「このプリすごい」って思われたりしてるといいなぁ。

ニブルツアーは塩を80個消化したところで終了。ニャンコ獲得総数24個!そのうち12個も貰っちゃいました(´∀`人)「え?買取とかじゃなくていいのかな?」と思ったけど、清算時、普通にポイってされたので、この人たちはこういう方針なんだー・・・とナットク。素直にいただきました。ギルドによっていろんな清算スタイルがあるんですねぇ。寄生してしまいそうだ(こら

今ちょっと悩んでることがあって、この人たちに話を聞いてもらったりもしました。お二人とも個性的ですが、トッテモいい人です(・´ω`・)知り合えてよかった!と思ったりしている にゃむなのでした。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< なんだもう自分うざいなぁ . HOME . すっごい速いのとすっごい耐えるの。 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

