2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
レベル上げ。
2005/10/12
 実は先日の「ニブルで親睦深めようツアー」のとき、@1%だったなみぞーです。
なんとなく人がいるときに上げたほうが・・・とおもってやってなかったんですが、相変わらずログインしても人がいやしねぇヽ(`Д´)ノということでサクッと食べてしまいました。


 必死すぎてSSうまく撮れなかった・・・なんで@0.1%って時になって囲まれたり なすられたりするのさ(´・ω・`)

 まぁあれだ、95になったところで何かが激変するわけじゃなし。ただDEX80越えすることができるようになって嬉しいかな。まぁプリにとってのDEXって 何かボーナスつくステータスでもないから、結局は自己満足の域を出ないわけですけれども。

 で昨日は何をしてたんだおまいは、というと


 TW(テイルズウィーバー)やってました。正直ROにうんざりしてきたというか、まぁRO自体に関してはそうでもないんですけど、プリでソロ主体とか空しいことをするのに飽き飽きしてきただけというか。TW無料になりましたし、気の合うRO友達がやってるサーバーで少し遊んでみました。本気で右も左もわからず、ROを始めたての頃の新鮮な気持ちを思い出しながら楽しんでいます。
 ROに対しての情熱は冷めていません。光るつもりも勿論あります。しかしながら現状、個人サーバーや支援ツールの問題、人対人ありきのゲーム内におけるモラル、等々 いろんなことに疑問を持ちながらやっている状態でして、常に?マークを心の片隅に持ちながらゲームをする、という行為にいささか疲れたというのが本音です。

 何度も書いては消して、また書き始めては消して、そんなことを繰り返して ブログに書き残せない心のしこりがあるのです。それに答えが出る日まで、片隅の?マークが消えることは無いんだと思います。

 もう顔色ばかり伺うのは いっそ辞めてしまおうか、とも思っています。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< ツインリボン! . HOME . なんだもう自分うざいなぁ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

