2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
ツインリボン!
2005/10/16
 北さんが ツインリボン 買ってくれました!ありがとー(・´ω`・)安かったからーっていってたけど、それでもまだまだお高いものですよね・・・
 なんだかすっかり高級シュミ装備がそろっちゃって、一見すると姫プリみたいに(;;`ω´)実力無いけど萌え萌えいわれてるだけーみたいにならないよう、精進精進。いい趣味装備つけてるに相応しい実力派プリを目指し続けます。
 まぁ、今は『ツイン+キノコHB』もしくは『学生帽+妖精耳』あたりが相応装備かなーと思いますヽ(゚∀゚)ノぶっちゃけ上・中段両方が10M↑レアだと落ち着かないです。なんか近寄りがたいっていうか、嫌味っぽい感じしますしねw

 今日は「」う君のアサと北さんと城へ。Gv前の時間だからか城がガラガラ。ひさしぶりに一回死んでしまいました(ノω`)くやしー


 95歳になって、露骨にレベルがあがらなくなってきました。でもなんていうか、慌てて頑張るよりもマッタリでやったほうが息切れしなくて済むかもなーって思います。しばらくマッタリモードで、50%越えたらダッシュモードに切り替えようかな。

 最近、一応人が居そうな時間帯はROにつなぐことにしています。そうでなくとも今ギルドがバラバラになりかけてるし・・・。でも結局溜まり場にいてもギルドの人が来ることはホント少なくて、これじゃ他のGに溜まり場取られてても仕方ない罠( ´∀`)人の居ないギルドに溜まり場なんか必要ないですからね。「ここは俺らの溜まり場」と主張したところで、いっつも誰も居ないなら説得力など あるはずもないですし。
 なんかもうメンドくさくなってきたかも・・・。私一人こんなことしても何にも変わるわけない・・・と思うこともしばしばです。ROもギルドも、そろそろ潮時なのかもしれませんなぁ。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< MMO中毒? . HOME . レベル上げ。 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

