2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
MMO中毒?
2005/10/19
 最近ROに入ってもすることないので、TWに行ってること多し。サーバーはレコルダブルです。でもそこまでハマれないです( ´∀`) ROみたいにキャラにアバター性がほとんどないので、「キャラ萌え」重視な私的にはあんまりなーって感じ。髪の色とか服の色とかいろいろ変えてみるんだけどなんかシックリこなくて、そればっかりにお金を消費しています。


 1stキャラの鞭娘もいいけど、やっぱやるなら支援職かなぁと思って それっぽい子を作りました。でも序盤って、みんな支援ほとんどいらない感じなので、ひとりで「よわー・まぞー」しています。ステスキル再振りとか自由なんで 一回してみたけど、最低限自分に必要な支援スキルを取ると どうしても攻撃魔法にほとんどポイントを割けず。なんか難しいなぁ。
 ちなみにクラブ(ROでいうギルド)にも入れてもらいました。ROでお世話になってるギルド、『TDR』の人たちにいろいろ助けてもらってます。SSの帽子も頂き物、武器もいただきも・・・の・・・えへへ(*´ω`)なんか かわいがってもらってますw

 ROのほうは、たまり場で一人でぼーっとしてたら「」う君と北さんが来て、まぁ集まったし どこか行きますかーって感じで狩りに行く、という日々が続いております。この調子だと95時代が長引きそうです(・´ω`・)できれば今年中に転生・・・とか思ったこともあったけど、ちょっと無理そうですwまったりいこーぜーヽ(゚∀゚)ノ
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 枝祭りでメテオをd-n . HOME . ツインリボン! >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

