2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
枝祭りでメテオをd-n
2005/10/22
 枝祭りしてたらロリルリが出ました(・´ω`・)スティ職がいなかったのでローグでスティったら案の定コウモリ籠でしたよ トホホ。猫ほしいなぁ。

 で スティがショートカットに入ってなかったので(プリとローグが各アカウント3スロット目なので ローグのスキルがショートカットに入っていることはほぼ無いのです)スキルツリーを表示して盗んだんですが、そこで気になるものを発見。

ローグのスキルツリーになぜか メテオストーム Lv10 が…

 
Σ(゚Д゚ YOEEEEEEE



 しかし なんでメテオなんか盗作してあるんだろう?最近ローグまったくやってなかったんで記憶がない…多分最後に死んだのはニブルだったような気がするんですけど、その後どっか行ったっけなぁ?MOBにメテオされたような記憶もイマイチないし、Pvで殺されたらさすがに覚えてるだろうし。激しく謎です。枝祭りで一度エンジェのタゲをずっと取ってたことは記憶にあるんですけど、エンジェはメテオしないし。うーん、なんか気持ち悪い(;;`ω´)
 まぁなんの労もなくショックエモを(σ´∀`)σゲッツ!!できたので いいとするか。なんというか、得した気分半分、気持ち悪いの半分の変な感じでしたc⌒っε',)っ
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 愛スパイク . HOME . MMO中毒? >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

