2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
あいんぶろっく
2005/10/26
 アインブロだかアインブロだかよくわかんねーよと思ってたら、正式名称は「アインブロック」なのですね。覚えにくいぞこんちくしょー!ヽ(`Д´)ノ
そんなアインに、友達と遊びに行ってみました。

 二人ともダンジョンの敵がどういうヤツかってことばっかりに頭が行っちゃって、肝心の街にどうやっていったらいいか調べてなくて、結局歩いていきました。新しいMAPが結構増えててビックリしましたが、歩いていくとむちゃくちゃ遠いです。おとなしくジュノーから気球で行きましょうw


重厚感あるアインブロックのゲート。力入ってますねぇ


ダンジョンのあるアインベフの街には 駅から汽車に乗って行きます。

 アインブロック・アインベフは、現存するどこの街とも雰囲気が違っていて、なんとなく暗めなイメージ。ちなみに聞いた話だと、テレポやポタメモが不可みたいです。街なのにね(´・ω・`)あと、エフェクトのせいかちょこっと重いです。

 ダンジョンはなんというか、激しくやっかいでした。赤いポットはHP無駄に高いし、ミネラルとかいう奴は あろうことかリフレクトシールドを使うのでAGI型にはキツイところ。そしてクマのぬいぐるみは ATKが高いうえにバッシュやクリティカルスラッシュを使うため、ある程度のHPがないとかなり怖いです。ディスペルも頻繁に行ってくるので、覚醒POT等は切れまくりでやってられない感あり。こんなMAP、どうしろっていうんだろうか…ちなみに効率のほうは、アイテム総取りさせてもらう約束で非公平で行ったのでわかりません(・´ω`・)

 とまぁ、まんまと新ダンジョンに翻弄されてきました。そしてブログを描こうと思ってSSフォルダを見たら、友達の誤爆発言で思わず撮ったSSに…

新人さんアッキーからのギルドチャットが写っていた…

 うわあああああああごめんなさいごめんなさい_| ̄|○全然気づいて無かったです!ギルド告知に「挨拶はきちんとしましょう」って書いてるギルドマスター本人が何やってんだろ まじでごめんなさい・゚・(つД`)・゚・ でも、たまたまSSに写っててくれてよかったよ…明日会えたら速攻謝りたいです(´・ω・`)
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< スキンはじめました . HOME . 強い水海東 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

