2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
スキンはじめました
2005/10/27
※2008年追記
文章内リンクは現在全てリンク切れとなっております。
各種skinは↓のページよりダウンロードしてください。

namizoh skin配布所




 最近テレビとか見てもあんまり面白いと思えない(´・ω・`)ナゼ?
生理痛がしんどくて外に出るのもめんどくさいけど暇なので、前々から作ってみたかったROのスキンを作ってみました。なんか、ボタン型アイコンの量とかがやたら多くて、シンプルなものでもスッゴイ大変でした。スキン配布サイトを運営してる人とかって やっぱすごいんだなぁ(・´ω`・)


 全部のウィンドウをこのブログに載せようとするとエライことになるので、 こちら に詳細画像おいておきます。

 前々から、適度に透過されてるスキンを探してたんですが、過剰に透かしすぎてる物が多くて なかなか気に入ったものに出会えなかったので、じゃあいっそ自分で作ろう!ということで透過モノを作りました。とりあえず透過スキンを欲しい理由が

 ・狩り中出しっぱなしにしても邪魔にならない 装備・アイテム・スキルウィンドウが欲しい
 ・ベースウィンドウのガイドボタンを使わないので、その分ウィンドウが小さくなったらちょっと幸せ
 ・首都の枝テロ時、状況がよく見えるよう 乱立した露店を透けさせたい
 ・通常出しっぱなしにしないウィンドウまで透過してあるのは勘弁ヽ(`Д´)ノ

とかそんな感じなので デザインはなるべくシンプルに、色は目立ちすぎず かつ目に優しい色で というのを心がけて作りました。装備ウィンドウは、よく使う部分の背景だけに色をつけて、後は回りに溶け込ませてしまいました。


 ちなみに露店は プロ十字路でこんな感じ。これなら枝モンが現れてもよく見えるし、テロ被災者へのリザ漏らしもなくせそうだヽ(´∀`*)ノちなみにこれ、露店はまったくといっていいほど見えないので、無駄遣いしたくない時にも適してると思いますw

 けっこう細かいところまで凝って作ったので、気に入ったのが出来て満足です(・´ω`・)でもよく考えたら これが必要になるほどの狩りは最近してないような…まぁいいかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
◇RO SKIN | コメント(0) | pagetop↑
<< 改良 . HOME . あいんぶろっく >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

