2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
ギルド新メンバーのお知らせ
2005/10/29
 ギルドウィンドウ等ですでにご存知の方もいると思いますが、ギルドに新メンバーが2名加わっています。

 デコアチャのA氏は、北さんの大学での後輩で、リアルアチャ(?)の方です。こちらは先週の集会で皆さん会っていると思うので、詳しく紹介とかしなくてもダイジョブでしょう。ぶっちゃけマスターの私だけがまだ会った事なかったりしますし(・∀・)彼は今後北さんがマスターをしているギルドに移る可能性があるとかなんとか?ということで仮加入っぽいです。
 跳ね毛ローグのG氏は、J2Jの同盟であるソロギルド『凍れる…』の、私がよく「㌦」と呼んでいる方のキャラです。詳細なギルド名は個人情報に当たる可能性があるため省略。ギルドウィンドウで確認してください。


 G氏のほうは溜まり場が近いのと 私がよく絡んでいるので会ってお話した事がある方も多いと思います。彼は別キャラの稼働率が高く、このローグでログインしていることはかなり稀と思われ、ギルド集会等に顔を出すことも恐らくありませんが、レアギルメンということで もし見かけたらよろしくお願いします。

 最近メンバーが増えてきたので、稼働率の高いキャラやメインのキャラを序列の上位にまわして 少し見やすく整理するつもりです。ギルドメンバー一覧表示をしたとき、急に配置が変わっていて戸惑うかもしれませんが、どうかご容赦くださいませ(゚∀゚)
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 製造における予感だけは当たる . HOME . 改良 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

