2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
製造における予感だけは当たる
2005/10/30
 本日は北さんのご要望で、4色ダマを作ることになりました。
 ぶっちゃけ今日はいい予感してなかった。前回土フィストを連続でクホったときもそうでしたが、「今日はあんまりいい予感しない」って言うときはだいたい 確立を超えてすごい勢いでクホるようです。ちなみに現在の製造成功率は、属性付Lv3武器で57.2%です。



 とりあえず4色揃いました。が、総合製造数12本、かかった材料は 鋼鉄720個、オリ結48個、ジルコン12個。理論的には1/2を越えているものを1/3の確率でやっと作れたことに… なにこのダメっぷり…。レベル不足、ステ不足を自覚せざるを得ない結果となりました。もう泣きたい。・゚・(ノд`)・゚・。 マリオネットコントロールを貰えない環境が切実に痛いですが、でもそのためだけにクラウンジプシーの友達が欲しいなんて現金すぎるし、そんな風に考える自分に自己嫌悪_| ̄|○レベル上げしなきゃと思いつつ、その辛さから逃げている王なのでした。いっそ今からでもSTRに振ってしまおうか…とか考えてます。もういやだぁ…
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< ぼーくーをー強くさせるーsignー . HOME . ギルド新メンバーのお知らせ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

