2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
なんだもう自分うざいなぁ
2005/10/11
海老君からの依頼を受けて土フィストをカンカン。久しぶりの製造だったため、カートからエンペ金敷きを出し忘れたまま数本クホってしまうという初歩的なミスを犯す。それでも47.2%の確率でできるはずなんですが…今日はなんかいい予感してなかったのが見事に当たってしまいました。


6~7本クホってしまったでしょうか。頼まれたからには絶対に製品を渡したいという意地から、倉庫の在庫が許す限り叩き続ける覚悟で、なんとか完成品をお渡しできました。頼んでくれた本人の前でクホりまくるっていうのは、なんだかこちらとしても非常に申し訳ない気分です。海老君ごめんね(´・ω・`)もう少し精進しなければいけないなと切実に感じた製造でした。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< レベル上げ。 . HOME . BOSSめぐりと ニャンコ集め >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

