2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
逆毛クルセイダー
2006/03/03
クルセイダー 珈琲タイム
 ちょっと前に北さんが「誰もクルセは描いてくれないよー」とひとりごちていたので、描いて あげる みることにしました。でもこのチョッとしたおせっかいが 実は大変な道のりへの入り口でした。
 最初、クルセって「いっつも一人でダーーーーって走って行ってGXド━(゚Д゚)━ ン !!」ってイメージが強かったので (・・・北さんだけかもしれない) 『頼れる背中』みたいな絵にしたいなぁと思って背面からのラフだけ描いたんですが、いざそれに肉をつけていったら、「クルセの甲冑の後ろってどうなってるんだ???」という疑問にブチ当たりました。資料を求めて イメージ検索で散々ググってみても、背中から男クルセを描いてる絵がどーしても見当たらず、それならROアニメのロアン(主人公らしいです)画像を参考に・・・と思ったら
ロアン背中しょぼっ
なにこのショボい背中。コスプレか!?んだこのデコなめんなよ!ヽ(`Д´)ノとか悪態をつきつつすっかり興味が湧いてしまい、ROアニメに突っ込むサイトを見まくって 3日くらい絵をほっぽらかしました(激タイムロス!)。

 とまぁこんな有様だったので、へたにショボイもの描くよりはと思って背中俯瞰はあきらめて適当に描いたらこうなりました。彼とはリアルの付き合いが長いんでうまくイメージがつかめなかったけど、ROでの北さんて、自分の強さをいまいち自覚していない どっかボケたキャラだと思います。実際彼はどこをゴールにしているのかが謎。こないだなんか「まだ硬くならなきゃ!ALL+9にする!」とか言ってました。おまいはマントを何個クホるつもりだΣ(゚Д゚)めをさませ!

 ちなみに↑の絵で 逆毛が右手に持ってる物はマグカップ(誰がなんと言おうと)。中身は リアル北さんの体の主成分、コーヒーです。
◇イラスト | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<< ぷち属性海東剣 2種類 . HOME . ラストスパート! >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namizoh73.blog50.fc2.com/tb.php/28-3884b774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
. TOPPAGE .

RSSAdmin

