2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
ぼーくーをー強くさせるーsignー
2005/10/30
 北さんのsignクエストが終盤だというので、お手伝いしてきました。


 DI討伐は思ってたほど大変でもなく。AGI職多めのPTだったので、もしMOBが多かったらSP持たないかもしれない…と思ってイグ実を10個ほど積んでいったんですが、皆さんが白P等の自衛手段を持っていてくれたのと、北さんがPTMへのヒールもカバーしてくれたことに助けられ、青P少量の消費のみでラクラククリアヽ(´∀`*)ノみんな80↑のキャラなんだから、そんなに心配する必要もなかったんだなぁと 自分の老婆心にちょっと恥ずかしくなりました(*ノノ)
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< クリップオブ月の光。 . HOME . 製造における予感だけは当たる >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

