2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
ゲフェニアでd-n!!
2005/11/08
 ひさしぶりにラグナロクですよ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ最近忙しかったのと体調不良でずっと入ってなかったんですが、今日は経験値2倍らしいので入ってみたら、遊んでくれる人がいっぱいいいいい(・´∀`・)せっかくなので遊んでもらうことにしました♪

 Lv74~84のキャラを無理やりそろえたところ 最終的には8人も集まって、みんなでゲフェニアに行ってまいりました。よく見たらアコライト系の祭りみたいになってますが、MEプリの人も混ざってたりして けっこうバランスがいいような気のするPTにまとまりました(VIT前衛はいないけどね!)。ゲフェニアの門は北さんが開けてくれて、いざ突貫です!(`・ω・´)


( ゚д゚)・・・・

 とりあえずゲフェニア入り口のランダムワープに悩まされ、集まるまでにまず一苦労。PTチャットは「死んだー」とか「GYAAAAAAA」とかそんなログだらけにΣ(゚Д゚;)全員が同じところに出るまで、ゲフェンでセーブをして蝶の羽→ゲフェニアの門特攻を繰り返してなんとか集合。
 支援軍団の人たちがかなり頑張ってくれて しばらく順調に狩りをしてたんですが、深淵様にとことん泣かされて一回目は決壊。大人数の楽しさにハマって、みんなで再度ゲフェニアにリベンジして、しばらく狩りを楽しんでまた決壊→死に戻り_| ̄|(;´△`)その後みんながノープランで出したポタに乗りまくって、火山前に着いたのでそのまま特攻したり。今日はみんなのおかげで ほんとに楽しい1日でした(*´∀`)

 私は 大好きな人たちとわいわい遊んで、「もう楽しければ効率とかどうでもいいだろ!」みたいなのが一番好きですヽ(´∀`*)ノゲームの性質上そういうのってなかなか難しいですけど、またこんなふうに遊べたらいいな(・´ω`・)
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 2倍はまだまだ続くのです . HOME . おまいら、レベル上げるぞー >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

