2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
ハイローゾイストC
2005/11/10
 2倍の締めくくりは、カミヤンとまたニブル。この人とニブルにいくと なぜか猫がよく出るんですよね( ´∀`)レア運いい人ってすばらすぃ


 ピンチを乗り切ったり乗り切れなかったりしながら狩りを続けていたら、メンテ直前あたりになって 私にとっては初の新実装カードが出ました。
 

  。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノネタにぴったりなCきたわぁー!メンテが開けて知り合いが集まり始めた頃、さっそくうちの倉庫にあったクリップにカードを挿して枝モンを殴って しこたま遊び倒しました。予想外のタイミングで予想外のものに変わるのが可笑しくて、笑いすぎで腹筋痛くなりました(・´∀`・)



 それはともかく、今日は調子に乗ってギョル渓谷入り口↑の広場で固定狩りしたら、突然ひどい湧き方をして彼を2回殺しました_| ̄|(;´△`)2倍キャンペーンじゃなかったら自分も自殺して謝りたい所ですよ!
 どうも鬼湧きした時、いつ飛んで逃げたらいいのかとかがわかんないんですよねぇ。臨時経験が少ないのと、前衛職をほとんどやらないのがその原因だと思うんですが、「これはやばいなー」と思ったら 普通プリが先に逃げるもんなんでしょうか?でも「まだいける」的なリミッターって人それぞれだし、そこらへんの判断がつきかねるんです(´・ω・`)もうヒール連打じゃ相手のHPをカバーしきれない!ってとこまできちゃうと、「今私が飛んだらこの人死ぬよなー」と思って飛ぶに飛べないし。
 そんなわけなので、私のプリと狩りに行く人は「やばい!」と思ったら 前触れありでもなしでも構わないのでさっさと飛んでください。テレポが常時ショートカットの1枚目に入ってるので、ほっとかれても大丈夫なのでマジでよろしくお願いします。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< カチュア様・・・ . HOME . 2倍はまだまだ続くのです >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

