2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
カチュア様・・・
2005/11/11
 ♀垢の倉庫が300個オーバーしてしまって、WIZがペットの卵(重量0)を数種類持ったまま狩りにいくとかアホなことになってたので倉庫の整理をしたところ、3カラットダイヤが9個あったので久々にダイヤギャンブル会場に行ってみました。いるかなー?と不安に思いつつコモドに向かうと、すっかり閑散としていたものの カチュア様は変わらぬ姿で突っ立ってました。ダイヤギャンブルは一時的なイベントかと思ってたんですが どうやら違ったみたいですヽ(゚∀゚)ノさっそく彼女に手持ちのダイヤをプレゼント。ここは黙って兜狙いだろ!と 全てを兜に替えてもらったら、こんなんでました。



( ・ω・) ?

(つд∩) ゴシゴシ

( ;・ω・) ・・・?


( Д) ゜ ゜







だめむりなにこのはいそうびおそろしいいいいいいい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
リアルに震えながらもダブルクリックしてみると




おそろしくにあわないいいいいいいいいいい。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

 まぁ王子のひ弱そうな子羊っぷりはともかく、心ひそかにプリの最終趣味装備と決めていたサキュ角が手に入って激しくうれしいい!ヽ(´∀`*)ノ普段レア運なくてよかった・・・?のかもしれないとか思いました。やばい やっぱり私ROから抜け出せないです(・∀・)ウヒャン

 でも今日は病院に血液検査の結果を聞きに行かなければならないので、浮かれてばっかりもいられないんですけどね(´・ω・`)なんでもないといいなぁ・・・
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 初転生職ぅ . HOME . ハイローゾイストC >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

