2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
初転生職ぅ
2005/11/11
 今日は初めてのことが2個(`・ω・´)まずは初めてのロードオブデス!先に阿修羅PTが交戦中だったのですが、北さんがどんどこ突貫していってしまい…相変わらずBOSSがお好きですねぇ(´ω`;;)MVPは当然の如く阿修羅モンクさんが取っていかれましたが、もう何がなんだかわからないまま必死にヒールをしていたら、目の前からいなくなってたって感じでしたw


 もう一つの初は、初めての転生職との狩り。自分プリのくせに 転生職のスキルとかほとんど知らなくて、支援は何が必要で 何がいらないとかわからず、というかこのメンツを護ることが精一杯で すっかりただのヒールマシンと化していました(;;`ω´)同じPTで城の前に行ったゲフェニアではSPはなくなるし死にまくるしで ぶっちゃけ半泣きだったのは秘密(・´ω`・)
最近ゲフェニアによく行くので、ゲフェニア用の装備を揃えなくちゃなぁと思い始めました。とりあえず考えているのはスケプリ鎧とスケルトン杖で睡眠化狙いかなぁ…。沈黙対策兜も欲しいところですが、緑ポでいける気もするし、INTのほうが欲しいようにも思えるし…。うーん、ひさしぶりに考えなきゃいけないことができましたとさw
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< Σ(゚Д゚;エーッ! . HOME . カチュア様・・・ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

