2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
嫁貰います
2005/11/28
 最近いろいろと忙しくてROやる余裕がなく、入ってもチャットしかしていないとかそんな状況なのでブログ更新がすっかり滞ってます(´・ω・`)12月半ばくらいまではこんな状況かもしれないです。まぁ何か面白いことがあったらできるだけ更新したいなーと思ってますが、SS漁ってみるとけっこう更新してないネタがあれこれ…そんななかの一つがこちら。
 
 じつは11月15日、クリアサの人と再婚してました。お互いに「ネタだしめんどくさいのはやだねー」ということで、参列者ゼロのつましい式を行いました。これでゲフェニアでも大人数PTでもSPは大丈夫!とか思ってたんですが、結婚以降あんまり狩りにいってなかったりとかね(;・∀・)アレ…?

 そんな中、RO内でまた結婚することになりました。今回結婚するのはなんと製造BS「誤爆王」。お嫁さんとなるSノビの人が「結婚してみたい、貰ってくれる人はいないか」というので私から名乗りを上げ、ローグ・BS・ケミから選んでもらったところ誤爆王が選ばれました。新郎側に立つのは初めてなので、ネタでもけっこう楽しみです(・´ω`・)キャラの性別と中の人の性別がすっかり逆であるということから、なんとなく「俺が全額払うよ!」とかっこよく言い切れなかった情けない新郎であります_| ̄|(;´△`)



 心ひそかに男キャラでタキシードを着てみたいと思ってたのでけっこううれしいんですーヽ(´∀`*)ノ式は明日、11月29日の夜を予定してますが詳しいことは未定。8時か9時くらいにはログインするつもりですが、みんな集まってくるのは11時くらいからなので…どうなるやら。今回はお嫁さんが初結婚ということもあり、少人数は寂しいなーってことで 参列者歓迎の方向でいきます。イベントとか用意するつもりはないですけどね。話の種くらいになれば幸いです。

 あとはWIZの有り余るSPを誰か♂プリに分けてあげて自己満足したいのと、ローグにかわいい嫁が欲しいという野望を達成すれば結婚ブームはとりあえず落ち着くかな…。今年のクリスマスは結婚半額ないのかなあ。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 結婚しましたよ(*´ω`) . HOME . アンデットバスターなみぞー >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

