2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
学生生活っぽくなった
2005/11/26
 ヨーグルティングが正式サービスになりました。とはいっても、アイテム課金方式なので結局タダで遊べるに変わりはないのですが。でもなんかそのアイテム課金も微妙なような・・・さすが癌砲?緊急メンテもいっぱい入ってます!初日から巻き戻ります!うーん、やっぱりさすがだよ癌砲!!


 で、クエストを行う前に一緒にクエスト進行をする人が入室する「待機室」ってのがあるんですが(ROでの感覚としては、臨時広場のチャットに入室する感じですかね)、それにグラフィックが実装されててびっくりこ。βのときは、クエストスタートまでそれぞれのキャラの容姿とか全く見えない、ただのチャット部屋みたいなものだったのですが、今回教室みたいな部屋になって、席に座ったりもできるように!これは…なんかよくわからないけど(・∀・)イイ!!

 すでに2年生であるアニーの助けのおかげで、もうすぐ私も進級できそうです(・´ω`・)最近レアな服にちょこっと興味がわいてきたので、少し自力でもがんばってみようかな?2種類ある学校の中でも私がいる「エスティバー学園」のほうが女の子の制服が可愛いんで萌え~なんですよー。まぁ私は男キャラなわけですが、早く2年生になって、科学部の白衣をゲットしたいですヽ(´∀`*)ノ購買アルバイトもかっこいいな!

ちなみに制服グラフィックスはこちらで紹介されてますので興味のある方はどうぞー
日記 【他MMO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< アンデットバスターなみぞー . HOME . 脱退について まとめ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

