2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
SSあさって出てきた逸品 その1
2005/12/19
 おひさしぶりでございます。しばらく忙しく、PCすら立ち上げない日がずっと続いていたので ネットにも勿論顔出してませんでした(;;`ω´)なので久々のブログですが、SSフォルダに眠っていたネタがあったのでまずそれを。まずは12月6日付けのひとコマ。

 この日、㌦ちゃんの考案した とある計画を実行すべく、モンクとローグでPVに行ってきました。彼が購入していたクリップを借りて、いざ・・・盗作を!



違うそれじゃないって?!!!

 ちょっと!なんかオブジェみたいになってますよ!(;・∀・)でも♂モンクと♂ローグのスキルモーションがポーズ的にちょうどぴったりで、まるでコントのようですごい笑いました。白羽から指弾につなげられない限り このまましばらく停止状態になるわけで、その間ずっと腹がよじれそうだったのは言うまでもなく・・・きっと彼も笑っていたに違いないwシーズモード以外でも白羽で受け止められたい!こんな素晴らしいネタをみんなの前で出来ないなんて!何てモドカシイんじゃヽ(`Д´)ノ通常MAPでも白羽をしてもらえるんなら、何が何でもモンクを嫁に貰ったのに・・・と切実に思う王子でありました。

 さて、ネタと別れるのは名残惜しいですが、PVプロンテラにもちょいちょい人が来始めてしまったので退散して、たまり場でいざネタ披露!そのネタとは・・・


 天下大将軍クリップで気孔を集めての発頸でした 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ憧れのモンクスキルがローグで出せるなんて!超感激ですよこれは!(最大の憧れである阿修羅は、今のところどうやっても無理ですけど・・・)モンク以外の職の周りを例の発光体がクルクル回ってるっていうのもなんかイイです!大将軍Cなんて誰が使えばいいんだよと思ってたんですけど、気孔さえあれば星武器にチェンジしなくても必中攻撃が出てタゲ取りし放題だし、まったく使いようのないカードってわけでもないような気がしました。ていうかモンクってこんな楽しい思いをしてるのか・・・いいなぁモンク!大将軍C、ちょっと欲しい!と思ったなみぞーでした。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< SSあさって出てきたネタその2 . HOME . 子供たちのアイドル? >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

