2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
SSあさって出てきたネタその2
2005/12/19
 痛い!いま膝掛けを取りに行って 戻って来る途中コケました、なみぞーです。室内でコケるとか・・・_| ̄|(;´△`)何もないところで 部屋着のスウェットの裾を自分で踏みました。いてぇ。その拍子に、下敷きとなった「カール」の袋が破裂しました。まだ食べるつもりなかったのに!!キィィ

 コケたせいでもうどうでもよくなってきましたが、7日にWIZの髪型を変えました。なんか一応材料を集めたものの、どの髪型がいいかどうしても決められず、結局[放浪美容師]にお任せすることに・・・。とりあえず「これは嫌だなー」と思う髪形が4つあって、もしそれにされたら 材料を使ってちゃんとやってもらえばいいや!と思ってチャレンジたら こんななりました。

 
before                      after
 うむ・・・だめもとで挑戦した割には なかなか可愛いかも・・・(・´ω`・)いいね、気に入った!なかなか捨てたもんじゃないな、この 肉屋 美容師もw



 ああダメだ 転んでぶつけた足の指が痛い!そんなわけで今日はこのへんで!
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 北さんvsDOP . HOME . SSあさって出てきた逸品 その1 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

