2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
あ.... あけましておめ・・・で・・・|д゚)
2006/01/26
 あけましておめでとうございま・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ゴフゥ!
遅いですよね!すいません アハハアハハ
私もそれなりに忙しいんですよ そういうことにしておいてください∩゚∀゚∩アヒョ

 いやいやしかしですね、今年の冬は暖冬とか言ってたのに寒すぎますね。
先週末に東京では大雪が降ったんですが、うちのアパート、部屋の日当たりがいい代わりに 入り口が一日中日陰になっているので、いまだに道が凍っています。誰も「雪かきしよう」なんて殊勝なことを考えない素晴らしい住人の住むアパートです。お隣のアパートには雪だるますら健在で、寒さ倍増・やる気半減です_| ̄|○

 この間久しぶりにROログインしたら誰が誰だかわからないわ、おまけに熱は出るわでサイテーでした。そんなこんなでもはや居ないことになってる恐れありですが、元気でやってます。カミヤンとか すぐ人のことを勝手に殺すのでコレだけは言っときますが生きてますからね!(;;`ω´)余裕があればROにも顔出したいと思うのでそのときは構ってあげてくださいー。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< グリリと初ペア! . HOME . ロリサンタとショタサンタ(・∀・) >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

