2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
1月4日のオモロ狩り
2006/01/28
 1月4日にオモシロ狩りをしてました。ていうか今年に入って狩りしてたんだ。なんか日付感覚あんまりなくなってます(;・∀・)



2人そろって顎に当てた手が なぜか無性にむかついた2006年冬。

 メンバーはこの3人。いつものことなんですけどニブルのバンジー苦手です。誰と行っても 私が先に着くってことがまず無い上に、相手が一発で入ってしまうことがよくあるんですよね。「運がない」と考えるとあまりに切ないので、「運を人にあげてる」んだと考えることにしています(・∀・)

 それはさておき、この狩り、2人とも強いんで MOBがあっというまに消えてゆくのを見てるのだけでもニヤニヤものだったんですが、途中から カミヤンが運剣2刀でMOBを溜めて㌦がグリムを撃つという狩り方をするようになってから、オモシロさがぐーんとUP。カミヤンがキモイほど避けているのを見ては笑い、㌦がハイド中に沈黙食らってるのを見ては笑い、始終モニターの前でニヤニヤしっぱなしでした。



赤ジェム切れた上沈黙とか。きみオイシすぎ。




きみは避けすぎ。


 ♂キャラ2人従えて狩りに行くなんてそれだけでもハーレム気分なのに(ハーレム?)、それが両方強いとなると、支援のし甲斐がありすぎてもう プリ冥利に尽きますね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノプリメインでよかった!と思える、楽しい狩りをさせてもらいました。お2人に感謝!
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< おひさしぶ・・・ . HOME . グリリと初ペア! >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

