2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
グリリと初ペア!
2006/01/26
 しばらく休んでいる間に、グリリBSが公平圏内になっていた!Σ(・Д・ノ)ノ グリリとは、支援ハイプリと支援プリというキャラ被りのせいでなかなかペアを組むことができなかったんですが、これで初ペアが組めるぞー!ということで 勇んでニブルに行ってまいりました。

 いやいやSTR先行なだけあって強い強い。自分は貧乏性のせいで、BSを作ってもほとんどメマーを使わなかったんですが、やっぱり戦闘BSの強力なメマーはカッコイイ!ちょっと憧れました。この強さ、うちの誤爆王にも見習って欲しいですけど やっぱムリですよね_| ̄|(;´△`)製造・製薬特化キャラが弱くなるのは仕方ないことなんでしょうか…納得いかないぞ!金の力でもなんでもいいんで、製造・製薬キャラにスポットライトが当たる日が来てくれないかなぁ…とか思いました(・´ω`・)

 グリリはハイプリがなかなか臨時で拾われないみたいなんで、できればハイプリ上げにも強力したいなーと思うんですけど…サイズ特化しか持ってない短剣ローグじゃなかなか 支援さんの分まで食べられないというジレンマ。せめて何か種族特化でも買って、ハイプリを狩りにお誘いできるようになろうかとちょっと考え中です(`・ω・´)
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 1月4日のオモロ狩り . HOME . あ.... あけましておめ・・・で・・・|д゚) >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

