2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
一瞬で散る兄貴
2006/02/11
 ㌦の♀アサ、通称「ボス」とnagiで西兄にいってみる。この子姉貴ジュル持ってるらしいので、西兄では鬼になります。LA・毒込みSBで弓兄貴にこのダメージ。何この子超敵に回したくないw


 久々にこのレベルで狩りをしたら、あまりのうまさにちょっと病みつきになりました。経験値がごりごり入ってくるってなんて楽しいんだろう!これぞROだろ!そんなこんなで22%も食べさせてもらいました。
 でもあんまり調子こいて上げるとまた組める人が減るので、控えめにやろうと思います( ; ゚Д゚)ぶっちゃけ上げたいのはJOBだけだから、上納かけちゃうのも手ではあるな・・・(またか)WIZの上納が11Mを超えて、ちょっとやりすぎたと反省しつつちょっとホクホク。もったいなくてGを解体できない。


 あとnagiをデコにしました。せっかくミナカとおそろいだったのにごめんね?!デコの誘惑に勝てなかったのでした_| ̄|(;´△`)
 この後またーり話し込んでいたら、”なみぞーは ツンデレ という ことばを おぼえた!チャーッチャッチャチャー!”普段はツンツン冷たいんだけど2人っきりになったらデレデレするキャラのことらしい!賢くなったぞ!(多分喜ぶことじゃないだろう)・・・最近カミヤ色に染められつつある気がしてならない。お手柔らかに頼むよ。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< SAKAGEローグ . HOME . でーこーでーこー >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

