2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
初めてのSD5
2006/02/12
 今日はもちょ・イクスと遊び倒す。最初修道院の予定だったんだけど私が間違えてカタコンに突っ込んでしまい、そのままカタコンで狩りをしたら意外といけました。湧くと一気にピンチになりますけどそれでもウマイ!( ゚Д゚)グラッチェ!一度イクスともちょが死んだとき、狂ったように2人をリザキルしまくりました。ごめんなさい!なのに自分が死んでないのがすごい気まずい!ついつい普段の詠唱速度のつもりで、ディレイの間とか詠唱中に殺すってありえないですね。まじで気をつけます(;;`ω´)

 一度矢切れで帰還し風呂に入った後、今度はななやんの騎士を入れてSD5へ。そういえばSD5って初めて行きましたΣ(゚Д゚)以前はなんだかんだいって効率厨だったので、SDなんてなかなか足を踏み入れなかったのです。



記念撮影とかしてみたり。

 しばらく順調に遊んでいたら、鬼湧きしているところに前衛2人がつっこんで もちょ死亡。なおも頑張るななやんの前に立ちふさがる敵は、よく見たらファラオでしたΣ(゚Д゚)ちょっとあんた逃げて!!!


 このあと案の定ファラオに怒られて決壊。後から聞いたら どうもこの騎士は、自分がなにを叩いているかわかってなかったらしい。どこまで天然なのか計り知れない。
 3人を起こそうと近づいていったら、チェイサーに残影で追い越された。必死だなぁ・・・(;´Д`)結局その人がファラオを退治してくれたみたいです。いやはや、初めてのSDでいいものを見させていただきました。低レベルPT楽しいー(・´ω`・)
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 今日のSD . HOME . 今日もグリム狩り >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

