2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
スポンサーサイト
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | pagetop↑
■製造に関するTips その3
2004/11/02
■製造ってどんな感じ?
 製造は通常のスキルと違って、「アイテムをダブルクリックする」ことで発動します。なのでSPは全く使用しません。アルケミストの「ファーマシー」のようにスキルモーションや発言POPもないので、周囲の人から見ると突然SUCCESSエフェクトやFAILDエフェクトが出現するため、いきなりやると大抵ショックエモが貰えます(゚∀゚ )そんなオイシイ武器製造の過程をご紹介します。

◇ 過程1 : 金槌をダブルクリックする

 金槌は鋼鉄・黄金・オリデオコンの3種があり、武器レベルによって使い分けますが、基本的にはどの金槌を使っても製造はできます(癌砲クオリティ)。どのレベルの武器を作るのにも、一番高価なオリデオコンの金槌を使うBS・WSさんもいらっしゃいますが、私はレベルに合わせて使い分ける派です。

◇過程2 : 製造する武器の選択

 金槌を使うと、アイテム欄にある材料で製造することが出来る武器がウィンドウにズラーっと出てきます。この中から造りたい武器を選択し、OKをクリックするかエンターを押します。(ここからは下手にエンターを押せなくなるので、何も発言できなくなります。)今回はナイフを造ってみます。

◇過程3 : 材料をドラッグ&ドロップ

 ナイフに必要な材料がきちんと揃っていればこのようなウィンドウが表示されますので、ウィンドウ内の3つの窓に、混入したい物をアイテム欄からドラッグ&ドロップします。ちなみになにも混入せずにそのままOKorエンターを押せば、「誤爆王のナイフ」ができ、このSSのように材料を混入すれば「誤爆王の強いアースナイフ」ができます。
 混入するアイテムが造りたいものと一致しているかよく確認したら、OKをクリックするかエンター。

◇過程4 : 製造成功or失敗

 これでサクセス表示がされるか、フェイルド表示がされるかは運次第です。
ささやき えいしょう いのり ねんじろ!
 
◆武器製造Tips | コメント(0) | pagetop↑
<< ■製造に関するTips その4 . HOME . ■製造に関するTips その2 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。