2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
携帯から更新中
2006/02/14
 今日は20:00から青山で、リアル友人の結婚式なのだ。去年の末にも1人結婚式をしたばかりだし、6月にも結婚式の予定がある。しかも6月のは至福島県。出費がかさむのでみなさん控えめにしてくれませんかと言いたいのをグッと我慢している。そんな私に結婚の予定は全くもってございません。くそっ、どいつもこいつも!(何



少しでも出費を減らしたい私は、ネイルもヘアメイクも全て自力が基本!(`・ω・´)今日はバレンタインだからネイルカラーをチョコレートブラウンにしたら、なんかちょっと毒々しかったかもしれない(;´Д`)ので石を散らしてみたYO。頭につけるでっかいコサージュと同色の石にしたし、まぁこれでいいだろう。ていうか早く乾いてくれないと次の作業に移れないので早く乾け~~。・゚・(ノд`)・゚・。

これからメイクして、髪を巻いて、セットして・・・あぁ面倒(´・ω・`)というか週末前におろし損ねたせいで財布にお金がなく、ご祝儀どころか煙草も買えない体たらくなので銀行にも行かなければ。どこから手をつけたらいいか迷子状態ななみぞーでした。ポカーン。
日記 【未分類雑記】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 携帯から生なみぞー更新中(暇なんです) . HOME . SKIN >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

