2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
お返し。
2006/02/20
 昨日の超絶SAKAGE育成のお返しに、私も転職まで㌦ケミの壁をすることにしました。


 今度は私が2PCだぜ(`・ω・´)こんなこともあろうかと、転職した逆毛BSをリーフキャットに篭らせてJOB25まで上げ、OT・WP・AR・武器修理を取得させておきましたよ!!AGI型で育てておいたのでカマキリ横湧きも一応避けてくれるし、SHIFT+右クリックで追尾させたまま「/q2」コマンドでスキルを発動できるようにしておいたので、ちょいちょいノートPCのマウスホイールを上下させるだけで壁効率アップ!超いい。はまったかも。ちなみに私もセージ垢に1DAY課金して、火付与も入れましたよ!!けっこう頑張ったw

 始めたのが遅かったのでケミ育成は2日ごしとなりましたが、無事転職したそうです。よかったよかった(・´ω`・)立派な萌えケミになってくださいw
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< カラー . HOME . PC2台で壁をする人(1/20) >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

