2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
しあわせもののネギ坊主 すくすく成長中
2006/02/25
 最近精力的に頑張ってるアコ上げ。今日はどこにいこうかな・・・とカプラ前で迷っていたら、グリリが通りかかって壁してくれると言い出したΣ(゚Д゚)まじですかっ!?それならば!とBSで崑崙について来て貰って、AR・OTワッショイ祭りですよ!(・´ω`・)さすが低レベル、桃木にあんまりHITしない!けどASPDがARのおかげで ものっそぃ速くなったので、思っていた以上にサックサク上がって、JOB40にしてもらっちゃいました。うわ、転職したい・・・ウズウズ・・・ でもこの子はJOB50まで、なんとか踏ん張ろうと思ってます。がまんがまん!
 なんだか最近 壁を申し出てくれる人がちらほら居てくれて、身に余る幸せを感じております(´∀`*)ネギ?よかったね!でもコレに味を占めて壁に頼りっきりになっちゃいけない。みんなの応援背中にしょって、自力でもドンドン頑張るぞーっ(*`ω´*)
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< だめWIZは精進を誓いました。 . HOME . 私、効率求めると 性格悪くなるから嫌なんです_| ̄|(;´△`) >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

