2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
だめWIZは精進を誓いました。
2006/02/26

 見よ!これが WIZ SGマシーンという職業だ!!すごいだろう!ははははは・・・は・・・はぁ・・・_| ̄|  ........○

 今日はネギ坊主を時計に座らせ、セージでお得意の1人公平をやっていたらお呼び出しをもらって、けーじゅたん&しょーとと 監獄へエル集めにいってきました。が。QMは置かないわ、自衛はしないわ、慌ててフェンの付け替えをミスするわ、なんだか散々なことに・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 おかげでしょーとは何度も地に這いつくばり、けーじゅたんはお金稼ぎどころかPOT連打で赤字じゃないのかと思うくらい白く光り、なんだかとっても申し訳なく・・・これで自分も死んでれば まだ申し訳なさも軽減しそうなものを、一度も死なないという始末の悪さ。あまりのへたれっぷりに、とうとう笑われてしまいました(´・ω・`)

 そこで今回の狩りを振り返って反省し、対策を考えました。PTで誰かが釣りに行っているときは MAPを逐一チェックして、その人が近くに来始めたらQMを先置き!自分の前にFWを1枚張る!こうすれば支援さんもサフラのタイミングを計りやすいし、前衛さんの事故死も減るかなぁ・・・と思いますがどうでしょうか(´・ω・`)なんか思いついてみれば もしかしてこんなのWIZの基本・・・?とも思うんですが、臨時経験稀少なうえにソロ育ちなため いままでまったく思いつきませんでした_| ̄|○

 へたれといわれたときは凹みましたが、反省して次に生かせそうな気がするので 言って貰ってむしろよかったなぁと思いました。次は「ちょっと上達したね」って言ってもらえるように練習します!(*`ω´*)
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 葱坊主のぱぱらぱっぱぱー♪ . HOME . しあわせもののネギ坊主 すくすく成長中 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

