2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
葱坊主のぱぱらぱっぱぱー♪
2006/02/28
 とりあえずさっさと転職して楽になりたいアコ。毎日のようにアユタヤに篭ってはぽくぽく殴る日々。玩具とか崑崙とか、ニューマが必要なところはSPがけっこうきつくなりますが、ここなら辻支援する余裕さえあるので 回復剤いらずで楽チン♪セージと公平させて時計でお座りもやってみたけど、多分自分で殴ってるほうが効率はいいです。測ってないからわからないけど・・・。
 そんなわけで順調にJOBを稼ぎ、今日は45までがんばりました。なんかJOBレベルが上がるたび「もう転職しちゃおうかな・・・」と思う意思の弱い私。マジの50転職は ものっそぃ楽なのに、アコってどのタイプでも大変ですねぇ(´ω`)はやくプリにしたいなー。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 2PC壁が定着しつつある。 . HOME . だめWIZは精進を誓いました。 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

