2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
2PC壁が定着しつつある。
2006/03/02

 伊豆で「もう転職しちゃいたいよー」と弱音を吐いていたら、見かねたみんなが手伝ってくれました。なんか催促したみたいですがありがとう!(ノω`*)海老君とななやんがローグとWIZを出してくれ、北さんが保護者でGDに。まったりドラキュラ狩りを手伝ったりしながら( ゚Д゚)ウマーさせてもらいました。
 そのあとは㌦が土精につれていってくれました。私は王様でOT・ARと、セージで付与を(*`ω´*)おかげでJOB49になったぞー♪ここまで手伝ってもらったら50転職しないとバチが当たる!ということでがんばって50にします!

 このほかにもけーじゅたんやカミヤンにも 公平で西兄に連れて行ってもらったりしてます。皆さんのおかげで、ハイスピードでここまで来ることができました。転職まであと少し!早くリーフキャットから卒業しようと思います(*´ω`)
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< とらばーゆしました . HOME . 葱坊主のぱぱらぱっぱぱー♪ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

