2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
ラストスパート!
2006/03/03
 かならず今日中にネギを転職させる!と心に誓い、ラストスパートかけました(*`ω´*)もう背に腹は換えられぬ!と 2PCで王様に支援をさせて、「GM003.ドロップス」を育てつつアユタヤへ!



アコ時代さいごのJOBUP!やったーーー!早速転職だっ ごごごごごー!


 巡礼を免除してもらえるこの快感!たまらん!実はアコでJOB50になったのは初めてです(*´д`)nagiは43転職だし、メインプリですら転職は47なのです。いかに私が「我慢のできない子」かおわかりになりますねwその私がアコで50転職できたのは ひとえに手伝ってくれたみんなのおかげです。本当にありがとう!:*:・。,☆゚'・:*:ヽ(*´∀`)ノ

日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 逆毛クルセイダー . HOME . とらばーゆしました >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

