2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
スポンサーサイト
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
ダブルがダブルだわぁ(何
2006/03/05
 最近の伊豆メンバーは 色んな件でブッチャケ話が多いので、毎日「さて今日はどんな話が飛び出すやら・・・」と半分期待し、半分戦慄しながらログインしているなみぞーです。オラわくわくしてきたぞ。
 入ったら七夜と㌦がいたので、ニブルに遊びに行きました。なんか髪型をDEKOに変更してから、ナギ人気がすこぶる上がった気がします。やっぱりお前ら、大事なのは萌えだよな。そうだよな・・・わかってるさ・・・みなまで言うな!お前ら大好きだよ!


 実は最初しばらく、公平設定するのを忘れていた私(・ω・)支援でよかった・・・。自分が殲滅主体キャラのときに公平忘れてたりしたら、あまりに申し訳なさ過ぎて洒落にならんですよ。でもその失敗をしたおかげで、めったに見られないダブルレベルアップを拝めたのが嬉しかった!示し合わせたわけでもないのに2人同時に天使様を吹き上げることなんて、滅多にないですよ!わーいわーいと喜んでいたら、ななやんが「仲間外れヽ(`Д´)ノ」とちょっとイジけていました。ごめんごめんあいしてるよ(何だこれ)

 ななやんの騎士スキル練習も兼ねてだったので、時折立ち止まっては?先生のBDS講座が開かれます。支援側としても、どこに立っていたら騎士がやりやすいか等が学べて ものっそぃ参考になりました。やっぱり他職のスキルについても もっと勉強しないとなぁ。



ものすごく基本的なことを話し合っているSSしかなかった。


 ちなみに このあと㌦騎士と少しペアをしたんですが、言われてみれば色々位置調整をしたりしながらうまいこと立ち回っているのに気づいて、今まで目に入っていなかった彼のプレイヤースキルに とても感心しました。みんな色々『ワザ』を持っててすごいなぁ。私はこんな風に 人に感心してもらったりできてるんだろうか?いつまでたってもイマイチ自信が持てないです(´ω`)


 ロリルリが湧いたときはこんなことに(・∀・)ニヤニヤ 心なしかアサの後頭部が、いつにも増してやけに光っている気がするんですがなんでですかね・・・?w
 このPT、死を覚悟のうえで試しにニブルへ行った割には決壊ナシ!(先に釣りに行ってしまったアサが1回だけ寝っ転がってましたが(ノω`))超楽しかったです。やっぱり低レベル帯のほうが楽しいかも・・・。まぁ結局 みんなと遊べれば、どのキャラでも嬉しいんですけどね!(・´ω`・)
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 殴りプリ転職記念 . HOME . 通りすがりの素敵クルセさん >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

