2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
青箱クリップ
2006/03/09
 空き瓶がなくなり始めたので、毎度のことながら蟻の巣へ。私は塩が有効なところでは惜しみなく振りまくるため、狩り1回につき100個とか平気でなくなります。なので定期的な空き瓶集めは欠かせない(´∀`*)自力で集められるものはあんまり買いたくない人なのです!
 全裸のWIZで蟻の巣に篭って、卵にSGを撃って鉄鉱石と空き瓶だけ拾って、空き瓶がだいたい200個くらいたまったら重量オーバーで戻ってまた行って、の繰り返し。今日は伊豆に誰もいなくてつまんなかったので、北さんに「クリップオブブルーキュービックドロップ」ってのを借りて(無断拝借!)空き瓶600個になるまでやりました。


 結果、篭ってる間に箱を3個ゲットできました!ヽ(´∀`*)ノあらこれは楽しいわ!あんまり楽しいので蟻の巣にもう1回いこう!と勇んで行ったら、へんなマヤパープルを引き連れたプリさんに轢かれ、起こされ、轢かれ、起こされ・・・3回リザキルしてもらいましたΣ(゚Д゚)なんてこったい!さすがにもういいや・・・って気分になったので、今回は撤収いたしましたとさ。これでしばらく空き瓶には困らないぞぉーヽ(゚∀゚)ノ
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< ぐらすとへいむ かゆ うま うま・・・くねぇ! . HOME . うほっ いい誤爆 fromメッセンジャー >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

