2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
ぐらすとへいむ かゆ うま うま・・・くねぇ!
2006/03/09
 けーじゅたんが「どこかいくかしぉ」と言っていたので、とりあえずグリリに貸している短剣から大型・中型だけ戻してもらって王子で出動!グリリ、その節はお取り込み中ごめんね(;´Д`)わざわざありがとう!
 ご所望は騎士団。王子様はローグ転職から92歳までをほぼソロで育った一匹狼なので、GHなんて行ったこともありませんよ!!大丈夫なのか!?でもモノは試しなので行ってみることにしたら、これがとんでもなかったですよ!


 2階に行くまでの階段前で深遠と本に泣かされて、けーじゅたんを一度殺す。そして2階に行けばHITは足りないわ殲滅力は無いわで決壊を巻き起こす。だめだ!もうすっかりGH恐怖症。スタブの使い方は忘れてるし、盗作はバシバシ上書きされるしグダグダでした。いやけーじゅたん、ほんとすまなかったc⌒っε',)っソウルストライクとかファイアーボールとか面白がって撃ってるからこうなるんだ(だめじゃん)

 次は絶対損はさせないぞ!前轍を踏んでたまるものか。今度はニブルか亀に行きましょう・・・(;´∀`)スナッチローグの力、必ず味わわせて差し上げます!
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< ガイアとエロトナム . HOME . 青箱クリップ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

