2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
オフレポ 土曜編その②~花やしきで僕と握手~
2006/04/04
 さて、今回は我が地元浅草で 観光がてら遊ぶ!がテーマ。とりあえず定番だろうということで浅草寺へお参りにヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノそしてさらに定番だろう、ということでおみくじを引く。みんなけっこう普通の結果に落ち着いて・・・と思ったらアニーが一言。

 「俺凶だ_| ̄|○」

覗いてみると、病気は治らないわ、なくしたもんは出てこないわ、旅行もダメだわ散々な言われよう( ´_ゝ`)ちくしょう、オイシイな!(違)ちなみに私は「吉」でした。全体的によし、でもオイシサ的には微妙。私ってヤツはいつも半端だよ・・・。その後はブランチ代わりにもんじゃを食べたり、雷門を見物したり。もんじゃ食ってる間中、七夜はアニーにいじられていました。結局オンラインだろうがオフラインだろうがこの図式は変わらないんだな(・∀・)ニヤニヤ

 さてさて、まだお昼前。せっかくお天気もいいので、日本一の狭さを誇る遊園地、「花やしき」へご案内。浅草っ子でここを知らないやつはモグリですよ!私は昔小学校の帰りに、制服のまま遊びに行ったりしてました(・´ω`・)乗るもの乗るもの全てで私のビビリっぷりも見せつけつつブラブラしていると、ステージでヒーローショーが始まった!
 フラワーレンジャーvsバグバグワークス
ああ、写真ぶれてる(;´Д⊂)なんかもう浅草の「面白けりゃなんでもいいだろう」というノリにぴったりの、ほんまにヒーローか?と疑いたくなるキャラ達と、ちっとも憎める気がしない悪役達に我々4人の目は釘付け。しかも対決が観客を交えたガチンコ勝負とかで 結局悪役の方が勝っちゃうしwショーの間ずーっと笑いっぱなしでした(゚∀゚)

 おもしろかったヒーロー達も帰ってしまい、再度ぶらぶら歩く4人。そこで男性陣の目に入ったアトラクション、「スペースショット」。地上60mまで一気に上がっていくとか・・・
いわゆる逆バンジー?
いやいや私はヘタレなので3人で乗ってきてください、とお願いしたらみんな素直に了承してくれました。どんだけヘタレだと思われたんだろう。
ワクテカ状態の男性陣
左から、タワーを見上げる2人と興味なさげなアニー → 余裕の出発前 → そして空の星となる

完璧に童心に返ってしまっている3人は見ていてほほえましかったですw真ん中の写真なんか みんなかなりいい笑顔なんで隠すのが勿体無いですが、顔は伏せておきましょうね。


 そして極狭の花やしきを堪能した我々は、ボウリング・カラオケへと向かうのでした。さらに長くなりそうなのでオフレポ土曜編③に続く(`ω´)
日記 【OFF会レポ】 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<< オフレポ 土曜編その③~左手修練ストライク~ . HOME . オフレポ 土曜編その①~七夜の誤爆極まれり~ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namizoh73.blog50.fc2.com/tb.php/35-c3b0a079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
. TOPPAGE .

RSSAdmin

