2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
ネットマーブルで Heim伊豆メンバー大暴れヽ(゚∀゚)ノ
2006/03/14
 カミヤンが見つけてきたという、ネットマーブルの「キャッチマインド」でみんなで遊んできました。順番にお題が回ってきて それを絵に描き、他の人はその絵が何なのかを当てるってゲーム。単純でとっても面白いです。どうせみんなマウスで描いてるので もはや上手いとか下手とか関係ないし(私はペンタブレット使っちゃってましたが)、誰でも楽しめていいと思いますよー。手軽な絵チャットって感じですかね。


 とにかく回答にアグレッシブな○姐に みんな負けまくりでしたw

 そして途中からペンタブレットを持って再降臨したカミヤンがとにかく上手い。どんなお題を出されてもササッと描いてしまうあたり、さすがです。でも「ブロードバンド」が出題されたときはさすがに 一言「ADSL」と殴り書いてましたが┌(.ω.┌ )┐たまに絵で表現しようがないお題がくるんですよ。「石垣島」とか 描きようのないものばっかり回ってきたアニーはナムかった。あと 知らないものが出題されちゃったりとか。「あけび」とか「遊撃手」なんかは、言葉は知っていてもどんなものだか知らなかったので、ひたすら文字を書くしかなかったなみぞーなのでした。こういうのって文字書いたら面白くないってわかってはいるんですが、ダメなものはダメでしたねw



そして、七夜先生の誤爆はネットマーブルでも健在でした。



暖かくなってきたとはいえど、まだまだ ばがそで が手放せない季節です。

 SS撮れないと思って甘く見ていましたね!残念ながら私、どんなゲームでも真っ先に調べるのは「スクリーンショットの保存の仕方」なんですよ!ククク(・∀・)七夜が誤爆をするところ なみぞーあり。ルパン三世における銭形警部よろしく、私はあなたの素敵な誤爆をどこまでも追い続けます。るぱーん!たいほだぁー!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
日記 【他MMO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 為ぞーさん 為ぞーさん . HOME . 七夜×海老かソール >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

