2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
七夜×海老かソール
2006/03/12
 七夜先生のBS上げのため、ネギ様稼動。というかですね、ARとかOTとかもらえるから こっちとしても非常に嬉しいというか、実は昨日から楽しみにしてました(・´ω`・)?も釣れたのでケミで参加してもらって、崑崙で鈍器祭りですよーヽ(゚∀゚)ノ組んでくれるBSがいるって最高だ。殴りプリ作ってよかった。だいたいみんなBS持ってるから きっとどこまで行っても組む相手がいないってことはない気がします。いいわぁ。そんな私はひそかに、誰とでも遊べるキャラ構成を目指しています。まぁ支援が上下レベル2人いる時点で、遊ぶのには困ってないんですけどね。プリはホント相手に困らなくていいなぁw

 崑崙鈍器祭りはウマいうえに、寄ってたかって高速でボカスカ殴れて楽しかったです。そして七夜先生の壊れっぷりも楽しかったです。

 
 ちょ!いきなり何を言い出すんだΣ(゚Д゚)寝言ですか?それとも願望ですか?っていうか相手は海老かソールですか!?だとしたらすごい宣言を聞いてしまったかもしれません。(相手が女の場合の話をしてるんでしょ?わかってる わかってるんだけどさぁwwwwww)このあと密かに「七夜が攻めかぁ・・・ってことはアサ×モンクなのかなぁ・・・」とか色々妄想しながら狩りをしていた腐女子が一人。最近夢を見すぎている気がします。でもちょっと楽しいので そっとしておいてください。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< ネットマーブルで Heim伊豆メンバー大暴れヽ(゚∀゚)ノ . HOME . あそびたおせ! >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

