2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
思い出深いキャラクター達 ♀アカウント編
2004/11/01
初代namizohnamizoh:Assasin
 Lv.66にて消去された1stキャラのクリアサ。シーフ転職後しばらくするまで 右も左もわからないまま孤独な旅をしていたので、シーフギルドに行くまでにファミリアに殺され 通りがかったWIZさんに声をかけてもらったり、キノコ農場で何度も死んだりしたのもいい思い出。ちなみに今メインプリが咥えている「花びら」は、この子がノビ時代に黄色い草から出したもの。初めてのレアとして、ずっと大切にしています。

初代なみぞうなみぞう:BlackSmith
 花カートになってまもなく消去されたバランス型の2ndキャラ。まだ始めたばかりで装備もほとんどないし、PTでは出番なしでした。唯一このBSと一緒に遊んでくれていた恩人とも呼べる人が ある事情でなかなか会えなくなってしまい、寂しくて作り直してしまいました。RO内でチャットをしていて初めて 悲しくてやりきれなくて泣いたのも、このキャラの時でした。忘れられない思い出です。

二代目なみぞうなみぞう:BlackSmith
 Lv.75くらいまで頑張った記憶のあるSTR>VIT BS。メマーのないBSなんて・・・と言われ またもソロ生活となり、もう戦闘BSなんて辞めてしまおう・・・と思い消去。この頃は あんまりお金もないくせに白Pをたくさん積んで、PTでなんとかいい所を見せようとしたり、自分のキャラを認めてもらいたくて すごく必死でした。どうしたらいいのかよくわからなくなって、ログインするたびに「何をしよう・・・」と悩んでいました。

初代にゃむぞうにゃむぞう:Dancer
 北さんがバードを作るにあたって合奏目的で作ることになったものの、やたらと容姿をからかわれるのでやりたくなくなったダンサー。というか元々ダンサーのクネクネした歩き方が嫌いだったので、結果は初めから見えていたというか・・・。どうせやるならバードがよかったんですよねぇ。結局合奏スキルを何も取ることなく消去。そのへんは海老君のベビーダンサーに勝手に任せます。投げやり。
◆my character | コメント(0) | pagetop↑
<< 思い出深いキャラクター達 ♂アカウント編 . HOME . キャラクター/1DAY・男アカウント (5スロット化に伴い活動停止) >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

