2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
思い出深いキャラクター達 ♂アカウント編
2004/11/01
【 nagi 】【 nagi 】:Priest
 Lv.66でケミへと「とらばーゆ」した支援プリ。必要があれば北さんも使える支援ということで育成していたものの、結局彼が自分のアカウントにプリを作り始めて存在意義がなくなってしまいました。ちなみに2代目BS同様、どうしたらいいかわからなくなっていた時期に生き、犠牲となったキャラ。この頃はとにかく 所属していたギルド内での自分の居場所探しに必死で、なんだか思い出すと悲しくなってしまったりします。

初代誤爆王子誤爆王子:swordman
 だんだん「ソロでもいいや」と諦めはじめ、暇つぶしに作った剣士。ノービス時代にプロ↓MAPやポリン島をうろうろしていたら、名前のせいか 通りすがりの人にたくさん声をかけてもらって楽しかった。そのおかげでROの楽しさを思い出すことができたという、私にとっては大切なキャラです。その思い出と共に名前を継いで作り直したのが、現在の王子。いつのまにか90歳を超えられたのも、もしかしたらこの剣士のおかげかも。
◆my character | コメント(0) | pagetop↑
<< ■製造に関するTips その1 . HOME . 思い出深いキャラクター達 ♀アカウント編 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

