2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
ハムとGXの上手な付き合い方。
2006/03/18
 すっかりメインプリで真面目な狩りをしなくなっているなみぞーです。慌ててレベル上げしてもやることがなくなるだけなので、その日その日で「やりたいこと」をやっています。今日は溜まり場にいた人のLv66~76のキャラを集め、e19エモ(ランダムサイコロ)で行き先を決めて遊びました。結果は廃屋(・ω・)ちょうどいいんじゃないかしらっ


 面子は もちょノビ・七夜WIZ・㌦BS・北支援・葱殴り。ARのおかげでボコボコ殴れて 個人的にはめっさ楽しかった(*`ω´*)INTに15振ってあるので、少しだけなら支援のサポートもできたし、PTのお役に立てたかな?と思います。もうちょっとINTに振ろうか、このままいくかはまだ迷い中。どんな狩りをしたいかにもよるだろうし、まだまだレベルがどんどん上がる時期なので もう少しじっくり考えようかな。


 そしてもういっちょ狩り。久しぶりにハムを引っ張り出してニブル。IA込みの木琴装備でFLEE222しかないので、ちょいちょい食らいます。80前後のGX主力PTで プリにブレスカースしてくれというのは明らかに酷だし、こっちもハンタボ1本というナメた装備で来ているので、死亡上等のつもりでやってたんですが スキル修正をした㌦のブロヴィデンスと男性陣2人のヒールに助けられ、1回もナムりませんでした!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 
 それにしてもGXとハムって狩り方が難しかった。うっかりハムがFA取ってしまうと GX範囲外にMOBが出ちゃうし、かといってボーっとしてるのもなんか申し訳ないし。月光クリップでも持っていけばよかったな。まぁ基本的にはハムは出しゃばらず、GX後に残ったMOBを処理することに徹底する感じで ほぼうまくいってた様子。あとは横湧きの処理とプリの護衛ですね。
 何度かサンドマンも置いてみたけど どうせ寝た子はGXですぐ起きるので、サンドマン置いてCAする手間を考えると、その間にDS連打のほうがよさそうな・・・?いっそ手動ブリッツ?そのへんはちょっとわかんなかったです。
 あとGXは MOBが同一セルに重なってるとHIT回数が減ってしまうので、クルセのいるセルに向けてのアローシャワーが地味に有効だったと思います。でもタイミングを間違えると、全MOBが範囲外に吹っ飛んでる最中にGX発動となりかねないので、詠唱バーが2/3以降まで行ってたらアローシャワーは我慢して、おとなしくしてるのが懸命かなと思いました。とりあえず今日学べたのはそんなとこかな?PT連携プレイのいいお勉強をさせてもらいました(・´ω`・)
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 揉む揉む応急手当 . HOME . 本家タイトル画像ができるまで。その5 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

