2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
為ぞーさん 為ぞーさん
2006/03/14

 為ぞーアコあげに同行したかったので、ガンガチャグリーティングカードで新垢を作って 捨てマジを製作。というか「為ぞー」とか勝手に呼んでるんですが、これだと明らかに「ためぞー」。でもこのキャラは「いいつ」と読むらしい。完全に間違ったアダ名を広めてしまいました。まぁいいか溶け込めれば。
 狩りは、以前ナンパして知り合ったSノビとかMEとかケミの人と、北さん、ナナヤン、為ぞー、私。くわがたをモリモリ食べて、みんなちょびっと大きくなりました。

 せっかく新しい髪形が実装されたので、可愛いと思っていた「イシススタイル(HiWIZデフォ)」にしてみました。うぁー超可愛い(・´∀`・)これを受けて、早速王子でつややかな髪を集めにいって WIZを同じ髪型に変更してきましたヽ(´∀`*)ノ与は満足である!うむ。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 本家タイトル画像ができるまで。その1 . HOME . ネットマーブルで Heim伊豆メンバー大暴れヽ(゚∀゚)ノ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

