2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
リヒタルゼン ダンジョン突入
2006/03/17
 研究所の通行パスクエストを、㌦に逐一教えてもらいながらクリアしましたヽ(´∀`*)ノわかりやすい説明ありがとうね!せっかくなのでダンジョンを探検だだだー!


 とりあえずなに着たらいいかわからなかったので睡眠鎧にしてみたら、地味に有効でした。なんかウィレスっていう塵みたいなMOBがいて、HPが3桁しかないくせにFLEEがやたらに高いらしく クリアサでよかったわーって感じ。
 2Fの一次職DOPは、マジとアコがめんどくさかった。後から聞いたら、マジシャンはダメージを受けるまでは杖で殴ってくるだけらしいので ディビーナがかかってから叩いてもらうのが得策のようです。アコは速度減少がちょっと面倒。葱坊主と同じ顔をしているのが憎たらしさ倍増です。2人で「葱うざい!葱うざい!」とぶーぶー言いながら遊んでました∩゚∀゚∩


 そしてピサロ様がリヒタルゼンのクエストをやってみたいというので、通行証クエストを一緒にやった後、研究所の通行パスクエストをもう一回。プリではもうパスを取る部屋に入ることができなかったので、ちょうどホムのためにリヒタルゼンに置いておいたケミで、㌦に教わったことを今度は私が教えながら 一緒にクリアしてきました。
 ダンジョンに入る権利が手に入ったのなら 行ってみたくなるのが当然の心情。はじめ、プリで護衛しながらザッと見て回るだけにしようと思っていたんですが、装備受け渡しのためにイズに戻ったらすごいメンバーが一気に釣れた!(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡ハイプリのアスムまでついた、90↑メンバーの超豪華な護衛のおかげで、思う存分ダンジョンを探検させてあげることができました(´∀`*)アサクロDOPまで食べちゃったもん!きっと満足してくれたはず!

 自分がプリだと、こういうとき同行を頼みやすくてホント助かります。「非公平なんだけど、ちょっと支援してくれない?」なんてなかなか言えないですから・・・(;´Д`)ウウッ・・・ 二つ返事でお付き合いしてくれたオトコマエなお兄さん達!ほんとにありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 本家タイトル画像ができるまで。その4 . HOME . 今日も冴えるよ 七夜の誤爆 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

