2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
鳥ホム(・∀・)モエッ
2006/03/19

 むぉぉぉぉぉホムンクルスぅぅぅぅぅ!∽蒼∽さんのエンブリオを購入して使ったら、無事 蒼い鳥をゲットできました(*´ω`)名前は「なぽり」にしました。NAGIたんとナポリタン(´∀`*)もえもえだよー
 さっそくAIをいじって横殴りしない子にして、ポリン島でポポリン→ゲフェン北東でクワガタ&キャラメル→アイン南MAPでメタリン の順でNAGI自らスパルタ壁を行い、27歳まで育ちました。


 スキルはムーンライト5・フリットムーブ3・オーバードスピード1 まで上がりました。フリットムーブとオーバードスピードは使うと一時的に効率が上がりますが、それぞれ効果時間が短い上まだSP的に余裕がないので、これから鳥を育てようと思っている人はまず最初にムーンライトを5まで取ってしまうのが最善だと思います。さらに ムーンライトを自動発動させるようにAIを変えれば、かなりレベル上げしやすくなります。
 あと、イズメンバーのケミを揃えてみんなでホムのレベル上げにいってみたり。4種類見事にバラけましたねぇ(・´ω`・)4匹それぞれで特性が違って、見てて面白かったです。



けーじゅホムの名前は非常に(・∀・)コケティッシュ!!でいいと思います。


 鳥はこのまま育てればケミ本人を超えそうな気がするので、ヒマを見てちょいちょい育てていこうと思います。とりあえず、通常攻撃でコンスタントに100以上のダメージを出せるようにするのが目標です。一緒にがんばろうね、なぽり(´∀`人)
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 70台でリヒタルゼン . HOME . 出ろ出ろかぶりもの帽! >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

