2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
祝!ギルドレベル4
2006/03/21
 JOIN2JOYSのギルドレベルがまた上がったぞ!ヽ(´∀`*)ノGVもしないくせに、ギルドレベル4です。3から4に上がるまでに経験値が8M必要だったので、さすがにここまで来るのにはちょっと時間がかかりました。ちなみに5に上げるためには14Mの上納が必要┌(.ω.┌ )┐まぁこのまま上納し続ければいつかは溜まるんでしょうけど、さすがに遠そうだw





 ちなみに1回目のレベルUPは去年の8月、2回目のレベルUPは同年9月でした。次は何ヶ月先になるか・・・見ものだな∩゚∀゚∩取るスキルに関しては、まだ迷ってます。一時期メンバー枠がいっぱいになってたので拡張を1とってありますが、そのくせ13人に減ってしまったし まぁこれ以上増える見込みもないし、拡張はもう充分でしょう。ガーディアンかカプラ雇用を!というリクエストも貰ってるのでネタでそっちに走るかも。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< ホムンクルス 育成考察(・ω・) . HOME . 70台でリヒタルゼン >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

