2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
70台でリヒタルゼン
2006/03/20
 70台PTでリヒタルゼン2Fに特攻しました。面子は北さんの支援プリとピサロ様の支援プリ、アニーの殴りプリ(戦う支援プリかも?)、うちのWIZ。持ちキャラのレベルが合わなかったカミヤンもアサで参加(・´ω`・)運剣1本買い戻したらしく、相変わらず釣りまくってました。


 WIZにつけてるのはいつもリジットガードなので(というかガードはリジットしか持っていない)、ECしてても食らうダメージがでかくて超こええ(((( ;゚д゚))))支援側のSPがさすがにきつそうでした。まぁクリスマスに結婚しておいたおかげで北さんのSPはいくらでも補完できましたが、湧いてる時は「愛してる !!」とかやってる場合じゃないですし。そんなことしてたらPTメンバーにどつかれるよ(;´Д`)いいかげん人ガードぐらいは作らなきゃいけないかもなぁ・・・。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 祝!ギルドレベル4 . HOME . 鳥ホム(・∀・)モエッ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

