2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
ミニオフinTOKYO!(*´∀`人)
2006/03/26
 アニーが仕事で東京に来るというので、土曜日にアニー・七夜・北さん・なみぞーの4人で遊びましたよ!とりあえず「もんじゃ食いたい」「カラオケ行きたい」「ボウリングとかもいければ」という感じのリクエストを貰ってたので、我が地元 浅草で遊ぶことになりました。とはいえ自分もまともに実家方面に足を伸ばすのは久しぶりなので、案内というより『みんなで一緒に探検』に近い状態でしたけども(;・∀・)
 しかも日曜に予定していたパンヤのOFFがなくなってしまって暇らしかったので、日曜日も東京観光に同行。秋葉原でおでん缶を買い、メイドさんに辱められ、途中から為さん・アキヨシ氏・北さんを交えて池袋でビリヤードしたりしてきました。

 とにかく色々遊びまくって、笑いまくって、ものすごく楽しい週末でした(*`ω´*)レポートしたいネタがあまりに膨大になってしまって書き切れないので、オフレポートは別館の方で何回かに分けて更新していこうと思います。またいつか みんなで会いたいなぁ(・´ω`・)
日記 【OFF会レポ】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 強いアイスパイク2本 . HOME . エンジェリングvsナポリタン >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

